SSブログ

元気です! [育児]

全然更新しないまま長い間経ってしまいました(^^;
気にしてくださっているかたがいらっしゃいましたら、申し訳なく思います。

気にはしてるんですが、更新の間が空くと更新の心理的ハードルが高くなるというか…

でも家族皆元気に過ごしております。
新しくセキセイインコも飼い始めました。
雛で飼って挿し餌して育て、手乗りにしました。
世話はそれなりに手間がかかりますが、他の動物に比べたら飼いやすいほうだと思うし、
コミカルな動作がとても可愛くて、和みます。

これから一層寒くなるので温度管理に気をつけないといけませんね。
ペット用のヒーターを購入して準備しています。

皆様も、風邪などひかれないよう気をつけてお過ごしください。
DSC_0538.jpgDSC_0657.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


姉・ブログネーム:ちーたん 小学2年。
弟・ブログネーム:ヒカちゃん 4歳。
dejikame 1388.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。