SSブログ

スピッツ野外ワンマンライブ決定&亀の恩返しテレビ放映日決定♪&NACK5インタビュー聴きました。 [スピッツ]

先日アップした「亀の恩返し」のレポ記事ですが、

ここ最近の記事の中でダントツの閲覧数を記録しております・・・

辺境の更新頻度の超少ないブログなのに[あせあせ(飛び散る汗)]
すごいぞ亀恩。
そしてスガさんの新曲「アイタイ」しっかり買っちゃいましたよ。
iPodにしっかり入れました。
こんないい曲が250円でいつでも聴けちゃうんですから、
いい時代になったなと思います[黒ハート]


さて、そんな亀の恩返し2013ですが、
NHK BSプレミアムでの放映日が決定したようです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

5/18 亀の恩返し 無事行ってきました。 [スピッツ]

音楽プロデューサー亀田誠治さん主催

5/18の「亀の恩返し」に行ってきました。

5/18の出演者は

アンジェラ・アキ、スガシカオ、スピッツ、秦基博、JUJU、KREVA。

130518_165840.jpg

130518_170410.jpg


出演者全員分のレポなので、以下はめっさ長文です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

亀の恩返し2013 に行く予定です。 [スピッツ]

皆さま、G.W.はいかがお過ごしでしょうか。

今年は、休みが途切れているのであまり連休という感じがしません。
我が家も、とーちゃんのお仕事も土日祝日に忙しい職場ですし・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

ロックのほそ道@郡山市民文化センター 2012/8/15 セットリスト [スピッツ]

ロックのほそ道 2012、郡山会場のライブ演奏曲はこちらの記事に記載します。

一つ前の記事はMCなどを中心にアップしています。
セットリストも書くと記事が大変長くなるため、
別々の記事にしました。


曲名や曲順で間違い等ございましたら申し訳ありません。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

ロックのほそ道@郡山市民文化センター 2012/8/15 [スピッツ]

こんにちは。

昨日帰省先から戻りました。
仙台も、関東ほどではありませんがやはり暑かったです。

帰省中は、

8/15に行われたスピッツ主催のライブイベント「ロックの細道」と、
8/19のap bank fes 2012 みちのく

に参加しました。

今回は8/15「ロックのほそ道」についての記事です。

これは毎年恒例となっている仙台のイベントですが、
今年は仙台以外の会場でも初めて開催されました。

今更な感じのレポですが忘備録代わりに書いておきます。

120815_163850.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

姉・ブログネーム:ちーたん 小学2年。
弟・ブログネーム:ヒカちゃん 4歳。
dejikame 1388.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。